Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*10*19 Thu
13:24

チョット、『美』について思う

たまたまTVを付けっ放しにしてたら
「こたえてちょーだい!」(フジTV)で『美容整形体験記』をやってました。

このての美容を特集にした番組は、旦那がいたら
「くだらなすぎる、チャンネル変えて!」
と、呆れられちゃうところなんだけど、

30代半ば、女盛り?、気にならないわけがない(笑)

『キレイになりたい』
『キレイでいたい』

と思うことは、女性である以上、ごくごく普通の心理だと思う。

エステに通ってみたり、化粧品を変えてみたり
髪型を変えてみたり・・・で、整形しちゃったり?


10年以上付き合いのあるナース友達のMちゃんとは、
いつも、美容の話で盛り上がる。

彼女もアタシも長く末期癌の患者さん達の中でナースをしてきたんだけど
同時期に退職して、一時休憩と称して、彼女はアンチエイジングのクリニック、
アタシは、皮膚科(一般皮膚科&美容)のクリニックに転職。

メスは一切使わない美容という視点での情報交換だったりするわけ。
(アタシは辞めてしまいましたが・・・)

※ちなみにアンチエイジングとは、老化を防ぎ、若返りを促す「抗加齢」のこと(*^-^*)


沢山のキレイになりたい人たちを身近で見てきて、思うこと。。。

Mちゃんと話してるといつも締めくくりはコレ!

本当にキレイになる人って、
心と身体のバランスがとれた女性達なんですよね~


そんな、バランス取れた『美人』になりたいものです☆~( ´∀`)o_彡☆

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



