Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*01 Wed
17:23

おしゃぶり

ピッチャピッチャピッチャ・・・

おしゃぶりですか~



工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工!!!




090401_1620~01

アータ、何も足までしゃぶらなくても・・・・

ちなみに、靴下もいつの間にか器用に脱いじゃって。
*
○2009/04/01○
Akariちゃん器用~)^o^(
靴下も脱いじゃったなんてすごい!
赤ちゃんって足もしゃぶるらしいですが
うちはまだしないんですよ~。
私の不器用さが似てしまったら困るなぁ~(笑)
…本当に困りますわ…(;´Д`)

[ 編集 ]
○2009/04/01○
>はんださん
靴下も初めは足と足をスリスリしながら脱いでたのに、最近は、足とお尻をグイッと上げて、手で引っ張って脱ぐの。
いつの間に学習したんだろ…

足の指のおしゃぶり、そーゆー子もいるとは聞いてたけど…Akari、そーゆー子だった(笑)
[ 編集 ]
○2009/04/01○
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工!!!

・・の気持ち、わかります!!!
私も発見したらぶっとぶだろうなぁ。

すごいなーAkariちゃん、もうそんなとこまで足あがるんだー!!
うちもよく足あげてるけど、まだ自分で持つところまでも
いってませんよー。
[ 編集 ]
○2009/04/02○
すご~い!
ウチの子に試しにやらせてみようと思ったけど、足が顔まで届かない~^^;
赤ちゃんて体柔らかいハズなのに~。
[ 編集 ]
○2009/04/03○
すげー!笑
うちのまーくんもおすわりさせると
足の存在に気付いて手で持って
おくち近づけようとしてるけど
そこまで折れ曲がれずに転がってます。笑
赤ん坊の柔軟性ってすごいわ…
[ 編集 ]
○2009/04/03○
Akariちゃん、柔らかいですねっ☆
将来は浅田真央ちゃんのようになるかも!

ほんと、なんでしゃぶるのか分かっていても
不思議だなーって思います。
[ 編集 ]
○2009/04/03○
>ちびぴさん
そうなんです。
いつの間にか、こんなこと…
靴下も以前は足同士を擦りながら脱いでたのに、今は、手で靴下の足先を引っ張って脱ぎます。
なんだか感心しちゃいました(笑)
[ 編集 ]
○2009/04/03○
>茶々さん
わざわざやらせました?(笑)
ココ、柔らかいマットの上だから、背中が丸くなりやすいのかも?
しかし、足しゃぶり、覚えたら、家ではコレばっかり。
放って置いて良いのか…
[ 編集 ]
○2009/04/03○
>リンさん
そのうち『パクッ』といきますかね~(笑)
身体、柔らかすぎだよね~
ちょっと位、落ちても…(笑)
[ 編集 ]
○2009/04/03○
>みんみんさん
あははは
スケートとかバレーとかやらしちゃう?
いや~
母親が鈍臭いですからね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



