Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*28 Sat
13:49

パパご飯♪

今日の離乳食は、ダンナが食べさせることに。

せっかくだから、写真を撮ろうと私は携帯とデジカメでスタンバイ。

Akari~!ご飯ですよ~♪

バクッ

090328_1215~01

勢いよく食いついたのは、パパの親指でした!

しかもカメラ目線
*
○2009/03/29○
あはは~(´∀`)
うちも離乳食おかゆあんまり好きじゃないみたい。
離乳食開始から10日たったので、
今日からかぼちゃ&さつまいもペースト始めたんだけど
パクつきまくりでした!笑
やっぱ大人と一緒で味ないものより
甘い味があるもんの方がいいんだねぇ…。
[ 編集 ]
○2009/03/30○
>リンさん
カボチャとかさつま芋は甘いですものね~
1週間お粥で頑張って、うちもあげてみよ~
[ 編集 ]
○2009/03/31○
家はめっちゃ小食でかなーり悩んだけど、パパの作る納豆ご飯はいっぱい食べてました(笑)

色白で可愛いわね♪
[ 編集 ]
○2009/04/01○
>micchyさん
パパご飯、いつも美味しそうだもんね~

うちのダンナもアタシより料理得意だけど、最近忙しくて作ってくれないな~

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



