Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*10*17 Tue
14:58

初★エアロビクス・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

エアロビクス、はじめてみました(笑)

いや、はじめる、なんて、大袈裟なものではなくて、
通ってるジムのスタジオでやってるエアロのクラスに、
思い切って参加。

ちなみに、実家の母は、何年も前からエアロデビューしてるんです。

昼間のオバ様方の独特な雰囲気になんとなく抵抗が
あったんだけど、エアロのインストラクターでもあるUちゃんが、
初級クラスに付き合ってくれるって言うじゃない?
こういうのってきっかっけがいるんですよ(笑)
Uちゃんに背中を押してもらいました。

で、初のエアロは・・・

客観的に見るとかなり笑える光景でした。
勿論、その対象はアタシ。
鏡に映るアタシは非常にかっこ悪い姿でした。

インストラクターの動きについていく。

・・・・ついていけない・・・

頭では分かるんだけどな~
身体の方はステップすらも精一杯の状況。

そして、まわりの方々に大変迷惑をかけてるような・・・

ん~~~~~ん

これはうまくなるのかしら?

けどね、いい汗かくんですよ!
脱皮したみたいに(笑)

身体が軽くなって、頭の中がスッキリ♪


同じクラスに参加してる皆様・・・
もう少しの間、我慢してください!!

きっと、まともになりますから(笑)


おっと、
専属のインストラクターのUちゃんのサイトです。
よろぴく☆

http://funk-r1.hp.infoseek.co.jp/top2.html
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



