Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*14 Sat
13:42

防災のモノなのに・・・

昨日、消防の定期点検がありました。

各部屋の火災報知器の点検。

ベランダの避難ハシゴの点検。

家庭用消火器の点検…

家庭用消火器は玄関にある収納棚(下駄箱)の一角に置いてます。
使用期限などチェックして元の位置に戻してくれた…はずでしたが…

さっき、その扉を開けたら…

ゴロン…

転がってきた。

そして、右足に落下…

痛ーーーーーっ


Akariを抱いてたから体勢を崩すわけにもいかず

悶絶しそうなのをこらえ…って大袈裟か

おかげで右足の爪は内出血で青紫に変色してます。
(足の爪のネイルはちょうどしてなかったのよね~)

幸い骨には異常なさそうだけど。

防災の為に置いてあるものなのに、それで怪我してどーすんのさっ

私も不注意だったけど、
点検作業に来たオジサン、
ちゃんと置いてくださいよ~(泣)


みなさんも気をつけましょ~!
スポンサーサイト
*
○2009/03/14○
それは痛いですね(>_<)きてぃこはそそっかしいので青あざいっぱいです^^;
お互い気をつけましょうね♪
[ 編集 ]
○2009/03/17○
>きてぃこさん
今も痛みが続いてます。
Akariを抱いてなければキャッチしたんだけど…
で、足を避けることも出来たけど、万が一、消火器が吹き出したら大変~と…
あ~…痛い…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



