Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*03 Tue
10:02

初節句☆

♪あかりをつけましょぼんぼりに~♪

の、『あかり』に反応するAkari(笑)
毎日、一番耳にする言葉ですからね~

それが自分の名前だとはわかってないでしょうが。

はい、初節句です。

ひな祭りは、我が子の幸せを願う行事の1つです。
大袈裟なことはしませんでしたが、
昨日は、一応、我が家の質素なひな祭り。

せっかく飾った桃の花は開花しきれず
DSCN0844_edited 小

メインのお料理は鮭の混ぜ寿司と鶏のみぞれ煮
RSCN0873_edited 小

雛人形と並んで
RSCN0872_edited 小

おまけ

090226_1751~01

*
○2009/03/03○
初節句おめでとう^^

手作り雛人形。
今日で片付けちゃうのは
もったいないね~

でも・・・
姫がアタシみたいに行き遅れても
困るしなっ(笑)
[ 編集 ]
○2009/03/03○
こんにちは~~
今ドキの雛人形ってこんななのぉv-12
カルチャーショックですっ
[ 編集 ]
○2009/03/04○
Akari姫、初節句おめでとうございます♪
超美形なおひなさま!きっとAkariちゃんも
このおひなさまみたいに美人さんになりますねー。
[ 編集 ]
○2009/03/04○
>きょん♪ちゃん
昨日、寝る前にしっかり片付けました。
1年のうちの数週間しか飾れないのは勿体無いよね~
行き遅れ?(笑)
きょん♪ちゃん8割は嫁してるじゃん?
あと、一歩。
また説教しようか?だはは。
[ 編集 ]
○2009/03/04○
>ちーねーさん
早速来ていただいて・・・サンキュウ☆です!
この雛人形は実家の母が手作りしたものなんです。
他と違って、これはこれでなかなかいいでしょ?
[ 編集 ]
○2009/03/04○
>ちびぴさん
ありがとうございます。
美形・・・今のところ、ダンナ似なので、
このままいくと。。。義母になります(笑)
黒目だけは私似☆v-289
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



