Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*02 Mon
12:10

家族でお風呂(〃▽〃)

久しぶりにパパ風呂だ~と、張り切ってたダンナ

たまにしか入れられないから、
前回はいつもと違う様子に愚図ったAkari。
今回はしばらくリビングで愛娘と遊んで、
機嫌がいいところでスタンバイ。

…が…

『ふぎゃ…あぎゃ~…』

おーい、Akari~、父ちゃんだよ~

『ふんぎゃ……ふぇっ、ふぇっ、あんぎゃ~!』

……

うーん、どうする?

一緒に入りたいのに、泣く娘を前に落ち込み気味にとまどうダンナ。

ほいじゃあ、3人で入っちゃう?

そんなわけで、初の家族3人でお風呂~。

一旦スイッチが入ったら、なかなか泣き止まないAkariの横で
一番ハシャいでたのは私かもしれません。


そういえば、
昨日、リビングに敷いた布団から飛び出して
腹這いで唸っていたAkari。

ひょっとして、寝返った?

今度は母が見てるところでお願いしますネ
スポンサーサイト
*
○2009/03/02○
3人でお風呂いいですね~!
うちは子供の暴れようがすごくて
(シャワー嫌い)
私ならまだしも、パパでも力負けします(笑)
なので被害を受けないためにも2人風呂です(笑)

[ 編集 ]
○2009/03/03○
>はんださん
3人でなんて初めてのこと。
お風呂以外は旦那とも楽しげに遊んでたり、大人しく抱っこされてるのにな…

人見知りみたいなもの?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



