Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*28 Sat
15:50

懺悔

今日で2月も終わり

Akariも4ヶ月となりました。

相変わらず、初対面の人には
『大きいね~』
『男の子?』
と言われますが…(笑)

全身運動が激しいわりに寝返りはまだ先の様子。

なんて、寝返りばかり気にしていたら、
とうとう母はやってしまいました。

数日前のこと、
夜帰って来た旦那のために魚を焼こうと
ソファにAkariを寝せ…

万が一、寝返りしても大丈夫なようにしてたんだけど…

バサッという音にビックリして振り向くと…

GAPの紙袋(洋服が入っていた)から顔を出してニッコリ笑顔のAkari

…へっ?Σ(- -ノ)ノ

うちのソファ、カウチとオットマンを並べた大人2人が横になれる大きさだけど、
肘掛けが無いタイプ。

まさか頭上方向に蹴りながら落ちるとは…

ぎゃーーっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

全国のママからお叱りをうけそう…

Akari~、
母の不注意です。

ゴメンナサイm(_ _)m


あ~
怪我が無くて良かった…

お風呂から上がった旦那に報告。

怒られると思いきや、GAPの紙袋から顔を出して…にウケて、
『お前は猫か!』
と、ツッコミ。

あはははは…はは、はは・・・

…って、笑い事じゃない。

以後、気をつけます。。。(〃_ _)σ∥

『母、しっかりしてよ~、もう!』 by.Akari
090228_1330~01

スポンサーサイト
*
○2009/02/28○
まだまだ序ノ口(笑)
そのうちにごみ箱ひっくり返したり、
いろんなとこにほっそーい指を指し込んで取れなくなったり
品質表示やちょっとしたシールを剥がして飲み込んだり
ズリズリしてオムツからう○こが飛び出したり
色んなものを投げて壊したり

まだこの位…と思ってるといきなり出来るようになってる成長の早さ!(笑)

元気でなにより(#^.^#)
[ 編集 ]
○2009/03/01○
私もやりました~!
生後1ヶ月の頃に、まだまだ寝返りも出来ないとソファに置いててまんまと落ちました。
何も無かったから今では笑い話ですが、当時は大慌てでした><

そのうち頭上方向へずりずりしてばかりで髪の毛薄くなるかも~。(ウチがそうです^^;)
[ 編集 ]
○2009/03/02○
>micchyさん
序の口、かぁ(∋_∈)
そうだよね~
もっと動くようになったら、もっと目が離せなくなるね…
アタシもしっかりしなくちゃ
p(´⌒`q)
[ 編集 ]
○2009/03/02○
>茶々さん
すでに後頭部がハゲちゃってます(笑)
左右に頭スリスリやるから心配した時にはもう遅かった…
(T_T)
レディなのに(笑)

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



