Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*16 Mon
13:19

生まれる前からお友達♪

昨日は以前から家族ぐるみで仲良くしている
KさんFamilyが我が家にやってきました。

昨年まではKさんFamily4人プラスお腹の子
ウチの夫婦プラスお腹の子、だったけど
お互い無事に出産も終え、集合!となったのです。

KさんFamilyの新入りはNONちゃん☆

色白でもち肌♪泣き声も女の子らしく可愛い!!

ウチのAkariは色黒のサメ肌・・・(いつになったらキレイになる??)
泣き声は性別不明(笑)

対照的な2人だけど・・・(笑)

RSCN0823_edited 小
『オセロ』で売り出すか

ちなみに・・・

NONちゃんヶ月。

Akari ヶ月。

体重。。。同じって。。。
抱っこするとAkariの方がずっしり重く感じます
スポンサーサイト
*
○2009/02/16○
でかっv-411

でも、なんかオーラっつーか存在感を感じるよ!
強運な予感がするv-218

NONちゃんか~親しみを感じますv-351
[ 編集 ]
○2009/02/16○
いいですね~!
それだけ成長してるってことですよ~♪
「うちの子小さくて…どうしてかしら…」
…よりずっといいですよ~♪
[ 編集 ]
○2009/02/16○
あは。ほんとオセロだ!
それにしても、あかりちゃん目ヂカラありますねぇ。
絶対クラスの委員長とかやってそうなタイプ。

そういえばうちの息子も色黒で鮫肌なんですよー。
しかも背中全体に蒙古斑がパッチワークみたいにある・・・v-356
[ 編集 ]
○2009/02/17○
>NORIKOさん
そう、NONちゃん(笑)
オーラ感じる?
強運なオーラは、ふてぶてしい態度から?(笑)
[ 編集 ]
○2009/02/17○
>はんださん
確かに・・・そうですよね!
人の倍の免疫を持ってそうだけど(笑)
[ 編集 ]
○2009/02/17○
>ちびぴさん
NONちゃんと一緒になるまで、色黒と思ってなかったんですよ(笑)
ちょっとビックリした!
ダンナが地黒だから、コレも遺伝かな~

蒙古斑は徐々に消えますモンね!
あかりはお尻の割れ目にうっすらとある感じです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



