Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*02 Mon
14:49

明日で生後100日です(≧▽≦)ノ

100日目と言えば
『お食い初め』

ささやかではありますが、3人でお祝いをしよーと考えてます。

食器は出産祝いで、頂いた、ファミリアの食器セットを使おうと思います。

090202_1136~01


も準備。
…っつうか、スーパーでコレしかないけど…ど差し出された鯛。
で、デカいんですけど…
家の魚焼きグリルいっぱいになりそうな…

…うまく焼けるのか?( ̄へ ̄|||)


*
○2009/02/02○
v-308100日おめでとうございます~!!

鯛、すごそうですね!
うち、ホッケでしたもん、用意したの(笑)
ただ単に食べたかっただけの理由ですがww

食器セットいいですね!
母に言われたことがあるんですが、
食器セットとマグセットは案外送る人がいないから
出産祝いにいいわよ~、穴場よ(笑)と。
今回、うちには案の定いませんでした(笑)
[ 編集 ]
○2009/02/02○
いよいよお食い初めですね。楽しみですねー!!!
うちは明日家族写真もとりにいくので、鯛はスーパーで
焼いといてもらうことにしました。
[ 編集 ]
○2009/02/02○
食器セット可愛いですね~。
コレに鯛は乗らないんだろうな^^
お食い初めの様子も写真UP待ってま~す。(特に鯛が気になる~)
[ 編集 ]
○2009/02/03○
あっというまだね~v-291

私は甥と姪のお祝いに銀のスプーンを贈りましたv-352
でも・・・銀は黒ずんじゃうので今でも袋に入ったまま飾ってますv-403
それに喜んだのは姉だけv-356
だって、エルメスのスプーンだったから~
[ 編集 ]
○2009/02/03○
>はんださん
鯛が無ければ他のもので代用するつもりでしたよ。
うちは、食器セットもマグセットもお祝いで頂きました。
言われてみれば、くれたのはママさんたちですね~
[ 編集 ]
○2009/02/03○
>ちびぴさん
そっか~
スーパーで焼いてもらえばよかったんだ!(笑)
でっかい鯛。。。どうなることやら・・・
家族写真ですか?いいですね~
・・・ってことはご主人はお休みを取ってるのかな?
[ 編集 ]
○2009/02/03○
>茶々さん
乗らない、乗らない。
40cm位あるもの。
無事に口に入るかも不明(笑)
ちゃんと尾頭付きでUP出来るか、
それとも無残な姿になるのか。。。。
どっちにしても、
後には笑い話になりますね~
[ 編集 ]
○2009/02/03○
>NORIKOさん
エルメスうんぬんより
先ずは、記憶に残らないっていうか
本人わかってないし~
親が喜ぶのが一番だから、
お姉ちゃん孝行出来て良かったね(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



