Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*30 Fri
18:34

アルバム作り

。。。しかも寒い。

散歩も出来ないし、
気分もイマイチ。

だけど、今日の姫の顔、
何だか湿疹も落ち着いていて、イイ感じ

090130_1153~01

機嫌も良くて、何故かテンションも高く、
やっとお昼寝したのが16時過ぎ

合間にアルバム作り。2冊分。

090130_1824~02

この前届いたDECOチョコと一緒に遠方に住む両親へ
プレゼントしようと思って。

あとは、ビデオの編集しないとな~

*
○2009/02/01○
わ!ステキですね~(*´∇`*)
うちもお食い初め等のビデオと
写真と送らないと~!
なんにもしてないや…笑
[ 編集 ]
○2009/02/02○
>リンさん
色々やることある合間にやるのも大変…って、リンさんはもっと大忙しだね!
まずは引っ越しですね!
荷造りとか大変だけど無理せずに!
o(^-^)o
[ 編集 ]
○2009/02/02○
やっぱり癒されるね~

可愛いわ~。

もう一人くらい欲しくなっちゃう♪

ゴメンだけど(笑)
[ 編集 ]
○2009/02/03○
>micchyさん
そんなこと言わずにもう1人!男の子で♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



