Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*26 Mon
21:59

ちょうど3ヶ月♪です

今日でちょうど3ヶ月です(^O^)

今朝、ものすごい大きな声出して泣いたもんだから、
隣の部屋に寝ていたダンナが
飛び起きてきた(笑)

『お~い、どーした?すんごいな~』

アタシもびっくりよ。(≧ヘ≦)

だって、
もぞもぞ起き出した姫を抱いて、
授乳中だったんだもん。
おっぱいがちょっと口から離れたのよね~

親に似て、食いしん坊さんなんだから~
( ̄・・ ̄)

彼女にとっては大問題だったんだろうね…ははは

さっき、ウチの体重計で姫の体重を測ってみました。

6.8キロ♪
(0.2キロ刻みなので正確ではありませんが)

さすがに増え方は緩やかになってきたかな?
(o^∀^o)
*
○2009/01/27○
お互い、さすがに3ヶ月ベイビーになると
泣き声もでっかいし、喋り声もたまにでっかいし
驚きの連続ですよね…
元気な証拠♪
うちの息子も食いしん坊です…
1日中おっぱいくわえたままでいられるんじゃないか?くらいに・・・ 
[ 編集 ]
○2009/01/27○
3ヶ月おめでとうございます~!
早いですよね~。もう3ヶ月。
体重、量ってないなぁ…。どうなんだろう…。
6kg超えてるのは間違いないです(笑)
それより手首、治ってくれ…という感じですw

[ 編集 ]
○2009/01/27○
3ヶ月で6.8kgですか~v-12
ウチの子すっかり抜かれてしまいましたv-356
声も大きくなってきますよね~。
壁3枚隔ててもおしゃべりが聞こえてきます^^
[ 編集 ]
○2009/01/27○
>リンさん
そうですよね
成長の証。
とはいえ、夜鳴きとか始まったら・・・大変だろうな~w
[ 編集 ]
○2009/01/27○
>はんださん
ありがとうございます。
手首、まだ調子悪いですか?
毎日、通院も大変ですよね~
早く良くなりますように。。。
子はこれからもドンドン大きくなりますからね~(笑)
[ 編集 ]
○2009/01/27○
>茶々さん
ホント、BIGですよ~
大声出すのも可愛いんですけどね~
夜中は流石にダンナに気を遣ってしまいます。
[ 編集 ]
○2009/01/28○
3ヵ月、おめでとうございまーす。
6.8gですかぁ。うちは5.5gです。

来週はお食い初めですね。
準備大変そうだけどがんばりましょー!!!v-91
[ 編集 ]
○2009/01/29○
>ちびぴさん
お互いおめでとうが一緒ですね♪
まだまだ体重は先を行ってますが。
お食い初め、来週ですね~
ウチは形式にとらわれずに、我が家流で…なんてダンナと話してます。
[ 編集 ]
○2009/01/29○
3ヶ月おめでとうございます(^-^)/
うちも31日で3ヶ月になります。
うちの姫も6500グラムあり
保険師さんに注意され凹んでました。しかし元気な証拠ですよね(^O^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



