Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*23 Fri
14:36

結婚記念日だった♪

そうそう、
今日は、結婚記念日だった。

どーも頭から抜ける。

夜中、授乳中に思い出した(笑)

入籍してから、丸5年か・・・

・・・・歳・・・とったな~ヾ(・ω・o) ォィォィ
*
○2009/01/23○
子供が出来てもいつまでもラブラブで・・・
米大統領夫妻のように腕を組んで肩を組んで手をつないで歩いてくださ~い♪

おめでと!(*^_^*)
[ 編集 ]
○2009/01/24○
おめでとーございまーす♪(゚∀゚)
うちは4月ですが、子供生まれたし
きっとこれから10年くらいあっという間なのかな…
[ 編集 ]
○2009/01/24○
>micchyさん
ラブラブね~
最初っから、『ラブ』ぐらいなんですけど~(笑)
娘を含めラブラブ家族でいけたらいいな
(^w^)
[ 編集 ]
○2009/01/24○
>リンさん
ありがとう♪
子供が居なくてもあっという間だったもん、これからの10年だってあっという間だろうね~
o(^-^)o
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



