Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*09 Fri
13:07

興味?

昨日、診察を待つ間のほのぼの出来事。

隣に座ってたのは1ヶ月半の女の子Aちゃんとそのママさん
ついつい話しかけてしまうアタシ。内容は育児の情報交換。
その間、姫も「うーっ」「あーっ」と喃語で参加(笑)
(この月齢の喃語のことを、クーイングというそうです)

スヤスヤ寝入っていたAちゃんが目を覚ました。

『はじめまして~!あかりですぅ♪』

とAちゃんのそばに姫を近づけてみた。

すると…

姫はジーッと見つめ…

そーっと右手を伸ばして
Aちゃんの左手を…掴んだ。


お~(≧∇≦)

興味を持ったんですかね~?

偶然とはいえ、おもちゃへの反応はまだイマイチなのに…(笑)

日々変化する姫の成長がホント楽しい♪
スポンサーサイト
*
○2009/01/10○
なんか赤ちゃん同士のふれあいって
ほのぼのおもしろいですよね!
互いに無言なだけに…笑

クーイング…始めて知りました。
友達に自慢げに使ってみよっと…笑
[ 編集 ]
○2009/01/11○
>リンさん
娘にとって初めての赤ちゃん同士のふれあいだったんですよね!
あ…新生児室が初めてか(笑)
自分より半分の子をど~思って見てたのかな~

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



