Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*06 Tue
10:51

My Birthday

今日は・・・

My Birthdayなんです。


歳は取りたくないけど、誕生日は、自分の特別な日なので

大切にしたいですね~

今年はいつもより何だか気持ちは違う・・・かな?

子供を産んだからでしょう・・・

親の思い。。。感慨深いものがあります。

自分を大事にしていこう!

改めて思いました


今夜は、なるべく早く帰れるようにするね!と

ダンナは言ってましたが・・・さてさて・・・どーかな?





スポンサーサイト
*
○2009/01/06○
Rui さん、ハッピーバースデー。

外は北風吹いてますが、
温かいバースデーすごしてくださいね。

またあえる日を楽しみにしています。
ダーリンにもよろしく・・・
[ 編集 ]
○2009/01/06○
誕生日、おめでとうございます!!
学生時代、冬休みが誕生日だと
よく忘れられましたよね~(笑)
旦那様、早く帰ってこられるといいですね!

ruiさんにとってよい1年になりますように…。
[ 編集 ]
○2009/01/06○
>Moriさん
ありがとうございます♪

Elvisと2日違いです
(^w^)

Moriさんも身体に気をつけてください。
ダイエット後は風邪を引きやすいですよ~(笑)
[ 編集 ]
○2009/01/06○
>はんださん
ありがとうございます♪

ホント、忘れられる誕生日でした。
(⌒~⌒)

はんださんとは、母子揃って、誕生日が近いですね(笑)

お互いに良い1年を☆
[ 編集 ]
○2009/01/06○
親になって初めて分かる親心。

おめでとう!
素敵な一年になりますように。。。
子育ての最初の一年はあっという間だけど、その一年で感情表現が出来て、ごはんを食べれるようになって、二本足で立つようになる飛躍の一年間だもんね、きっと素晴らしい一年になるよ♪
(#^.^#)
[ 編集 ]
○2009/01/07○
>micchyさん
ありがとう!!!!

『親になって初めて分かる親心』
よく言われることだけど、
ホント親になってみないと分からないことですね~
[ 編集 ]
○2009/01/07○
おめでとうございます☆
ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・(^^;

お誕生日って、自分が生まれて来れてありがとうって
周りに感謝するためにあるんだと、何かの本で読んだことがあります。
母となってからのお誕生日は、きっととても感慨深いものになるんでしょうね☆

素敵な一年となりますように(*^^*)
[ 編集 ]
○2009/01/09○
>ようこさん
ありがとうございます!
自分が今、こうしているのは、親はモチロン、
まわりのおかげですよね~
娘もそんな風に思える子に育ってるれるといいな~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



