Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*03 Sat
14:00

フレンチなお節

年が明けて3日・・・

皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は・・・

例年だと、ダンナの実家に帰省してるんだけど、
今年は、姫がまだ2ヶ月。
寒い雪国に、長時間の移動は、大変だし。。。ということで、
帰省は延期。

東京で3人、水入らずのお正月・・・

のはずが、
多忙なダンナは、正月もなし。

姫が生まれてから、一日も休んでいないような・・・
(,,-_-)

それでも、お正月らしく、お雑煮食べたり、
お節を頂いたりしています。

090102_2046~02_edited

実は、お節はあまり好きじゃない2人です。
両方の親もそうなので、実家でもお節は作らないのですが、
今年は、お付き合いでお節を購入。
≪葉山庵≫の豪華なお節です。

フレンチのお節ってどうよ?って思ったけど、
これが、なかなか美味しい!

数の子なんてワイン風味。
オマール蝦なんてのも入ってる。

外食がなくなったアタシにとっては
外食気分で嬉しいお節でしたヾ(≧∇≦*)〃


姫は・・・スヤスヤ・・・
090103_1243~01_edited

夕べは、6時間半も寝てくれました。
授乳して、その後、更に3時間。

こうして、だんだん夜寝てくれるようになっていくかな?
(o^皿^)\ニパッ♪
スポンサーサイト
*
○2009/01/04○
ぬほー!なんともセレブなおせちですねぇ。
ワイン味の数の子・・・うーん。想像つかないデス。

夜6時間半も寝るようになったのですね。
気持よさそうなお顔♪

昼間は起きてますか?それとも昼もよく寝てくれる???
うちは、昼間ほんとに寝ないんですよー。
昨日は朝9時から夜11まで、まとまって眠った時間はたったの2時間。
赤ちゃんってもっとよく寝るものだと思ってました・・・v-404

しかも起きてる間はずーっとそばにいないと泣くんですよ。
困ったヤツだ・・・。
[ 編集 ]
○2009/01/05○
>ちびぴさん
うちも結構昼間も起きてますね~

午前、午後、夜と1時間位寝るんですけど、
あとは、目をパチクリしてます(笑)

1人で、ブツブツ言いながら過ごす時間も
増えていて、ずーっと泣いていることは無いですけど。
部屋に1人にして置くと泣き始めますね~
気配さえあればいいみたい(笑)

泣くのも運動・・・と思いながらも、
ついつい可哀相になって構ってしまいます。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



