Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*31 Wed
10:10

今日は大晦日♪

前回の日記だとさみしい終わりになってしまうので、

今年締めの日記を書かねば(笑)


今年も残すところ数時間。


一年の振り返りは既にしたので、

来年の抱負を(*^-^*)


多分、まだまだ慣れない育児で大変な時期を過ごすことになりそうだけど、

それ以上に楽しい一年になりそう!


とにかく、ダンナと姫と3人で笑顔いっぱいの一年にすること!


年が明けたら、すぐアタシの誕生日。


あ~

また歳をとるのね~(o´_`o)ハァ・・・


老体に鞭打って…

なんて、今の時代、アラフォー世代の育児は珍しくないわけでして…

いや、今、アラフォー世代はパワフルですぞ!

(お産も産後の戻りも20代前半の子と変わらないって言われたしぃ)
↑結構励みになるお言葉でした!



大晦日の今日は、夕方から、姫を連れてダンナの先輩宅に集合です。

ダンナの先輩やら友人らファミリーが大勢集まるので、姫の御披露目でもあるわね!

年越しパーティーだ!

それでは、皆様、良いお年を~┗|∵|┓♪┏|∵|┛
スポンサーサイト
*
○2008/12/31○
早いもので大晦日ですね~!
今回の記事読んでびっくりしたんですが…。

ruiさん、1月1日生まれですか…?

実は私もそうなんです。

おめでたい日にち生まれても、
忘れられやすい誕生日ですよね(笑)
よくクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒でした…(´Д`)

[ 編集 ]
○2008/12/31○
>はんださん
残念ながら1日ではなく6日が誕生日です(^w^)
けど同じく、子供の頃は冬休み中だったから、友達にも忘れられてたし、クリスマス、誕生日とプレゼントは今だに合わせて一個ですよ~
楽しみがみんなよりひとつ少ない気分ですよね~
(ρ_;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



