Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*28 Sun
13:05

ふたりぼっち

出張~~~~!?
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


まあ・・・しょうがない。

どうやら31日まで二人ぼっちになりそうだ。。。


お~~~~いっ
今日は、何して遊ぼうかぁ・・・
081228_1128~02


*
○2008/12/29○
あんらー!!!かわいいお顔して♪
こうやってみると、やっぱり女の子だなーってカンジですね。

しかし姫さま、6キロですか・・・。うちの息子と1.5キロも違うv-356
[ 編集 ]
○2008/12/29○
あら~!かわいい写真!!
女の子って感じを全面に出してますね~(^-^)
もうこの頃で仕草から違うんだなぁ~…。

今年は知り合いになれて嬉しかったです!
来年も読ませていただきま~す!

あらら…。旦那様出張ですか…(T_T)
大変ですけど、頑張ってください!!

[ 編集 ]
○2008/12/29○
わ~お♪可愛いな~(*^_^*)

プロフの顔はママそっくりじゃない??
やっぱり赤ちゃんって天使よね~
家のはもう怪獣だけどさ(笑)
[ 編集 ]
○2008/12/29○
>ちびぴさん
そうなんです!
どこに行っても、「3ヶ月くらい?」って聞かれる。。。
女の子の方が大きいとはいいますけど(笑)
[ 編集 ]
○2008/12/29○
>はんださん
ありがとうございます!
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします!
いつかお会い出来るといいですね~
[ 編集 ]
○2008/12/29○
>micchyさん
micchyのブログみて、今後の勉強させてもらってます(笑)
いや、ホント、コレからが大変なんだろうね~
頑張る、ど~~~~
[ 編集 ]
○2008/12/30○
うひゃ~かわいいーーー。
ほっぺが赤くてつるりんとしてるー!
31日まで出張なんて大変ですね、旦那様。
うちは旦那クンが今日家にいて
なんだかなんかなんかだったので
「パチンコ行っていいよ(´∀`)ニコニコ」と
送り(追い)出しましたー笑
[ 編集 ]
○2008/12/30○
>リンさん
ほっぺの赤みは湿疹の名残もあるんだと思うけど(笑)

出張のダンナは明日の昼には戻る予定。

ダンナを追い出しちゃったの?(笑)
あー、でも気持ちわかるかもぉ
ダンナにとってはせっかくの休みだし…という気持ちと、二人でのんびりしてる方が楽だったり?
おっと、失言っ
あはは
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



