Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*20 Sat
21:01

自分に構う

今日は美容院に行ってきました。

産後、ダンナの母が一週間ほど滞在していた間に
一度行かせて貰ったから、それからは約1ヶ月半ぶり。

とにかく、ダンナが多忙で年内は
土日も仕事と言われていたのだけど、
無理を言ってスケジュール調整して貰った。

おかげで、スッキリ!

近所の美容院を利用していて良かったぁ。

カットだけなら、ドアtoドアで1時間。

それでも、アタシが出掛けて10分で泣き出したという姫…

ごめんよ~
でも、かーちゃんもキレイにしときたいんだよー!

すっかり育児優先になっていて自分は後回しな生活にも慣れ……
って、育児優先はともかく、自分に構わない生活に慣れちゃいかん!(笑)

妊婦の頃から我慢していた洋服だって欲しいっ

でもね~
産んだら…と思ってたけど、大きな問題が…

買いに行けない。

それ以前にsizeが…

体重はすっかり元に戻ったけど、お腹sizeがまだ戻らない。

先輩に言われました。

『甘い、甘い!
 そうね~、半年ぐらいかかるんじゃないかな~
 だいたいね~、ダメよ!キレイな格好してたって
 どうせ、よだれとかで汚れちゃうんだから』


いや。。。そうなんだけどさ、
それにせめて持ってるジーパンが穿けないと
かえって不経済だし・・・

『欲』も満たされたいわけじゃない?

年末くらいからバーゲンというお祭りもあるし、さ。


そういえば、お宮参り、
ダンナの仕事が落ち着いたらと思ってるんだけど、
ここでも洋服問題勃発。
一応正装なんですよね~
スーツもワンピースもサイズ的に無理のような・・・

みんな、わざわざ用意するんですかね~?
スポンサーサイト
*
○2008/12/22○
いいですね~!美容院。
産前にしばらく行かなくてもいいように髪の毛を揃えました。
やっぱり案の定、行けてないです(笑)

お宮参り。
年明けて暖かくなったら行こうと思ってます。
私はまだ産前の体重には戻ってないですが(あと1kg)
産前のジーンズははけるのでホッとしてます。
私はスーツで行っちゃうつもりです。

[ 編集 ]
○2008/12/22○
>はんださん
普段は矯正かけてるんですけど、さすがにそれだけの時間は無理。
今は、我慢我慢です。

あと1キロなんてすぐですね!
ジーパン穿けるの羨ましい~
ストレッチがきいてるのはなんとかなるんだけどな・・・

補正下着も疲れるし。。。運動しかないですかね~

ところで体調は大丈夫ですか?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



