Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*19 Fri
21:06

写真

どんだけ撮ったか分からないくらいの量の写真。

デジカメって奴は、撮り甲斐があるっていうか・・・(笑)

整理せねばとパソコンに取り込んでみた。

お祝いに、友人からアルバムを頂いたんだよね~
081219_2048~01_edited

中を開けるとオルゴールが鳴る。

出生時の記録から1歳のお誕生日までの記録が出来るようになっているみたい。

コレはいい物作って姫にプレゼントせねば・・・

写真を整理していて思い出した。

姫が生まれる前に、お互いの赤ちゃんの時の写真を見比べて

『どっち似の子が生まれるかな~?』

って話してたんだっけ!

あの頃は、男の子か女の子かも分からなかったんだよね。
(結局、生まれるまで聞かなかったのだ)

で、公開(笑)

こちらはダンナ。
カラー世代だけど、これはモノクロなんだね~

1


こちらがアタシ。きゃー!可愛い!!ハハハ・・・
アタシが一番モテ期だった頃です(笑)

小


さてさて、どっち似なのかしらね~


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



