Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*12 Fri
17:18

リベンジ

さてさて、
赤ちゃんの散歩ですが。。。

あくまでも、目的は『外気浴』で日光浴ではありません。
日光の浴びすぎは、皮膚のデリケートな赤ちゃんには
ただ害なだけ。
今は、大人だってそうですね。

と、考えると、紫外線の強い午前10時から午後3時までは避けた方が
良いようですが・・・
そんなわけにもいかず、直射日光が当たらないように配慮すれば
問題ないでしょう?

今日は午前中にブラブラと出掛けることに。

超ご機嫌
DSCN0561_edited小

公園は、近くの園児達が保育士さんたちと大ハシャギ。
他にはパパ、ママと一緒に遊ぶ2~3歳の子供達。

そっか。。。
平日のこの時間帯は、みんな幼稚園に行ってたりするから
小さい子達のほうが多いのね~

姫が大きくなったら、ココでアタシも走り回らなきゃならないわけよね~
体力持つかしら?

慣れない環境で戸惑う・・・(笑)
DSCN0570-1_edited小
*
○2008/12/13○
チョーーーーーーーーーーッ!
可愛い!!!!!!!!!!!
表情も出てきたね。
[ 編集 ]
○2008/12/16○
>NORIKOさん
ありゃりゃ・・?
コメントが消えてしまった・・・
再度改めて。。。
え~・・・どんどん大きくなってきてますからね~
早く遊びに来てください。
会社からだと近いじゃん?v-290
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



