Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*10 Wed
13:17

足型

産まれてすぐにとってくれた姫の足形で、
フォトフレームを作って、
実家に贈りました。
(ちあき工房というところで作ってもらいました)

義母からの写メ
081210_1302~01
スポンサーサイト
*
○2008/12/10○
かわええ・・・(●´Å`●)
今我が家もこういうの作ろうか考え中です。
写真と写メは死ぬほど撮っているんだがw
[ 編集 ]
○2008/12/11○
>リンさん
あはは、写真の数は凄いですよね!
コレを作ろう!って思った時には、既に大きくなってて・・・
そしたら、病院でとってるものがあれば、そのコピーを使えるて。
おかげで、生まれたばっかりの小さなアンヨで作ることが出来ました。
記念に残っていいと思いますよ!
[ 編集 ]
○2008/12/11○
いいですね~☆フォトフレーム。
かわいい~!!
うちは産院からもらったものを
そのまま家に飾ってます。
実家にはいたからいいか(笑)
…と置いてこなかったです。ハハ。
(父母共、かなり携帯、デジカメで写真を撮ってたので)
こういうのいいですね~。
[ 編集 ]
○2008/12/12○
>はんださん
足形見て既に、
「こんなに小さかったんだ~」
なんて思ってしまいます。
出来上がりは思ってたより素敵でした。
なんて、両親に贈っただけで自分達の手元にはありませんけど。
家の分も作ろうかな~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



