Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*06 Sat
13:18

どんだけ増える?

このところ、一度の授乳時間が短縮。
ちゃんと飲んでるのかな~
で、今朝、ダンナにお願いして体重測定。

・・・心配ないみたい。

だって、5キロですよ!

出張で2日ぶりに会ったダンナが
『お前。。。更にでかくなったな~!』って言うのも納得。


今日は、ダンナと3人で散歩してきました。
ベビーカーは悩んで、悩んで、とりあえずA型ベビーカーはレンタルすることに。
正確にはAB型ベビーカーですけど、
首が座ったら、もう少し長期で使える軽いものを購入しようと思います。
そのベビーカーが今朝届きまして、早速、外に出てみることに。

なのに、なのに・・・やっぱり姫は爆睡・・・オイオイ・・・

散歩前の母と娘
RSCN0539小

考えてみたら、いつも姫を撮ったり、
ダンナ&姫を撮ったりしてるけど、
母親であるアタシとの写真が無いじゃないか
(お産直後の写真はあるけど)


スポンサーサイト
*
○2008/12/06○
昨日計ったらうちも5キロです…(;゜ Д゜)
手首が痛くなるはずです(笑)。

あ。私もそうですね。タカとの写真がないです。
旦那も私が里帰りしてたから案外撮ってなくて。
これから撮るぞ~。

散歩いいですね~。
毎週末に旦那の実家に行くので
そのときに少し出掛けてます。

[ 編集 ]
○2008/12/06○
羨ましいです~v-15
ウチの子体重減少が進んじゃって、来週の受診次第で再入院になっちゃうかもなんですv-12
[ 編集 ]
○2008/12/07○
うちはベビーカーだと泣くことが多いですv-394
嫌いなのかな~?
抱っこでお出掛けはご機嫌なのですが、重くて…。

ウチも私が写真撮るばかりで、私と息子のショットがほとんど無いですv-406
[ 編集 ]
○2008/12/08○
ruiちゃん、髪の毛伸びたね~v-410
赤ちゃんの写真だけだと、大きくなったなぁと思うけど、
抱いているとやっぱりまだまだちっちゃいねv-344
[ 編集 ]
○2008/12/08○
>NORIKOさん
それは、アタシが大きいからかも(笑)
髪の毛は、今、悩んでるの。
切るか、伸ばすか。。。
今のところは、長さはいじらず、軽くだけしてもらってるんだ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



