Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*22 Sat
19:49

オムツケーキ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

来週は1ヶ月健診です。

本日で生後27日目。
ちなみに新生児とは生後28日までをいいます。

ホント、日々すくすくと成長しているようで、
とにかく重くなってます。
顔なんて、クレヨンしんちゃんみたいに
下膨れになっちゃってさ。

ところで、
毎日、外に出るわけでもないのに、
『さ~、今日は何を着せようか!』
と楽しみになっています(笑)

出産の準備をし始めた頃、
先輩ママ達から情報収集して、
必要最低限のものしか準備しませんでした。

結構言われたのが、
『何とかなるモンだよ』

大物に関しては、使わないとホント無駄になるし、
性別を聞いていなかったので、
白や黄色の肌着類をある程度用意しただけで、
あとは、オムツ類。

なのに、姫が生まれて、沢山の方々からお祝いを頂きまして、
可愛らしいベビー服や小物がいっぱい!
みんなにお祝いして貰って、幸せです!

勿体無いなんて言ってたら、あっという間に着れなくなるので
毎日、着せ替え状態です(笑)

そんな中、昨日、私の友人達から届いたお祝いの品
081122_0748~01

きゃ~!何?
オムツケーキ???
そう!これ、紙おむつで造ったケーキなんです!
使うの勿体無~~~い

使用されたオムツはメリーズのSサイズ。
今、丁度、メリーズの新生児用を使っているんですけど、
しばらくはこのまま飾って、使うのは。。。1ヶ月先位かな~

友よ~!ありがとね~


スポンサーサイト
*
○2008/11/25○
タオルケーキはよくあるけど、おむつケーキなんてあるんですね~v-12
素敵~v-10

ウチは頂き物のベビー服、もったいないって言って着られなかったクチです^^;
2人目の子のためにとっておくか…どうしよう??って感じですv-356
[ 編集 ]
○2008/11/25○
私も友達からもらいました!
もう少し小さいケーキでしたが(笑)
最近はいろいろなお祝いがありますね~!
私がもらったのはMサイズなので使うのはあと少し先です。

赤ちゃん用の服はたくさんいただきますね~!
私も気がついたら着られなくなってた、
…ということのないようにします(笑)

[ 編集 ]
○2008/11/26○
>茶々さん
素敵ですよね~
ウエディングみたいっ♪
ベビー服、是非、2人目まで大事にとって置いてください!

>はんださん
はんださんも頂きましたかv-290
色々種類もあるみたいですよね~
しばらく鑑賞できますね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



