Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*10*06 Fri
16:16

みんな、がんばってるやん?

ミーハーなネタではありますが・・・スミマセン(笑)

音楽が好きで、生のライブが好きで・・・
・・・・って話を以前したけど、
その中で、アタシが6年近く前からFANを続けているのが、
Skoop On Somebody(以下:SOS
なんです。
彼らについてのうんちくは今回は省略します(笑)

今日、久々に、2002年4月に終了した、道新スポーツによるSOSのサイト
「道しましょ!」
にアクセスしようと思ったら・・・

なっ。。。。。ない。。。。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

・・・どうしましょ!!!

しばらく掲載します、と、なってたのに・・・まあ、4年も前のものだし・・・

。。。こんなことになるだろうと、一部コピー保存してたけどね。(o^皿^)\ニパッ♪

そんなこんなで、コピーしていた記事を読み返したりしてたんだけど、
ついでなので(?)ここで一部紹介させてください。

KO-HEYさん(メンバーのひとり)からのメッセージ
20061020231035.jpg


新しく色々変わっていくこの時期、複雑に感情が入り乱れるもんです。
ね?そうでしょ?
過去と今と未来が同時にここにある感じ。
いっぱいいっぱいになって、最後には「ふ~」とため息。

でも明日は来ます。必ずやってくるのです。
止まらずになんとかやっていかなくちゃいけないもんね。
でも、がんばって、なんて言いません。
だってみんながんばってるやん?
ちょっと力抜いて、か~るくバット振ったら、スコーンと飛ぶ!!!
ハズです。
力まないでやってこ!
「いつもの自分」でいる事が
その人にとって一番魅力的な瞬間
だと思います。
そんな瞬間の連続が日々になっていくと、
めっちゃステキやもんね。



彼、(KO-HEYさん)って、大事な時に、いい言葉で締めてくれるんですよ!
いつでも『素』な方です。
そんなところが魅力のひとつだったりするんだけどね☆
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



