Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*05 Wed
12:39

命名

昨日、無事に出生届を提出してきました。

これで、晴れて、我が家の一員、そして、日本国民となりました(笑)

命名。。。ですが。。。

まわりを明るく照らす子に、という願いを込めて・・・

『あかり』と名付けました。

姫はただいま夢の中・・・

081104_0941~01

どんな夢を見てるのでしょうね~
スポンサーサイト
*
○2008/11/05○
☆rui☆さん、

おめでとうございます。

あかりちゃん、シンプルでいい名前ですね。 そんでもってか・わ・い・い・v-238

大きくなったらエルヴィスの映画を見せてあげてくださいね。

[ 編集 ]
○2008/11/05○
寝顔かわいい…(*´o`*)
癒されるわァ~。
あかりチャンですかー!
かわいい名前ですね♪
それにしても穏やかな寝顔…。
うちの子は…寝てるときも
おっぱい吸う口して
ハムハムしてます…(´Д`;)
[ 編集 ]
○2008/11/06○
まあv-10きれいなお顔立ちですね

お名前もかわいいですねv-238
[ 編集 ]
○2008/11/06○
あかりちゃん

かぁ~!
かわいい^^♪

こうやって親の気持ちがこもってる名前、
大事にしなきゃなぁーなんて思いました。
[ 編集 ]
○2008/11/07○
>Mori さん
みんなが覚えやすいし、主人が付けた名前ですが
私も気に入っています。
ELVIS・・・・今、主人の母親が来ているので・・・
無理矢理聴かされてます(笑)

>リンさん
ありがとうございます。
ホント、寝てると『天使』ですよね~(笑)
夜もこうして寝て欲しいわ!

>sky hi さん
今は少し顔にプツプツした湿疹が出てきてるんだけどね~
赤ちゃんのお肌は最高!

>ayaちゃん
そうですよね~
こうして、私も親が願いを込めて付けてくれた名前だと思うと
大事にしようと思います。
親になって分かることって沢山ありますよ~

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



