Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*02 Sun
11:17

本日の姫♪と産後の体重☆

おはようございます!

081102_0801~010001

姫の起床AM7時半
それから、おっぱい飲んでも、何をしても寝てくれず、
しょうがないので一緒に遊んでたら(遊んでるのはアタシかw)
やっとウトウトし始め。。。時計を見たらAM10時過ぎ

パジャマ姿で、クシャクシャな髪のままのアタシは
姫が寝入ったところでシャワータイムでした。

で、気になるのは、産後の体重
そんなことより、産後の身体は、
半年位かけて徐々に回復していくものなので、
焦る必要は全く無いのですが。。。
けど、やはり気になるものですよね~

お産した次の日の朝に計った時点でマイナス4kg
赤ちゃん3キロ、胎盤500g、羊水約500mlと考えると
そのまんま(笑)

今朝の体重は、更にマイナス2kg・・・でした♪

結局、9kg増加だったので、あと3kg。。。

母乳のみで頑張ってるから、自然に落ちるかな?




*
○2008/11/02○
ダンナ様に似てるかな?
そもそも、ダンナ様とruiちゃんが似てるけどね~
体重もあと3kgなんて凄い!!!!
私もちょっと最近ぽっちゃりしてきたので
一緒に3kg減目指します!
[ 編集 ]
○2008/11/03○
遅ればせながら、おめでとうございます~☆
安産だったようで何よりです^^

目がパッチリですね~v-10
うちの子、しばらく目が腫れぼったくて片目開きませんでしたよ^^;;
[ 編集 ]
○2008/11/04○
体重いいなー…
私はお産前までまだまだです…(´Д`;)

私も今日から母乳で頑張るつもりなんだけど
なかなか大変~ァヮヮ(((゚д゚))ァヮヮ

…母乳と一緒にこのおなかのぶよぶよ肉も
吸引してほしいわ…_ノ ̄ノ○
[ 編集 ]
○2008/11/05○
>NORIKOさん
アタシとダンナが似てる?
・・・確かに(笑)
濃い顔に成長するのは確かかもね~
体重は。。。ここから落とすのが大変らしい・・・

>茶々さん
ありがとうございます♪
とりあえず安産の部類だったみたいで。。。とはいえ、
産みの痛みは、アタシの中ではMAXでしたけど(笑)

>リンさん
母乳のみでって大変ですよね~ペースを掴むまで。
スッゴイお腹空くし。。。
母乳で育てると、ママの体重はすぐに戻るよ~と
言われましたけど、こんだけ食欲あると、不安(笑)
母乳育児、共に、頑張りましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


パリ式完全ポジティブ産後ダイエット完全篇
あなたも産後ダイエットで、驚くほど魅力的な女性に変身できるのです!パリ式完全ポジティブ産後ダイエット実は今日、体重が48.8Kgになりました!!ここ最近、49?50gをずっとウロウロしていたので今朝は舞い上がってしまいましたwちなみにバストサイズは変わって...   more...
クエスチヨン ○2008/11/04 19:40○
プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



