Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*31 Fri
15:58

はじめまして☆

昨日、母子揃って、無事に退院しましたぁ♪

カワイイ我が子のアンヨ
9a42a8e36c6173512d59b9ce271515fe.jpg

素敵な写真でしょ?
友人のKさんが、お祝いに病院まで来てくれて、
撮ってくれた写真の一枚です。
彼女の撮る写真はいつも素敵なものが多くて、
趣味の域を超えてると思うんですけど

では、お顔の方を拝見。

初めまして~うちの姫でございます。
081026_1000~01

産まれて、1時間位の写真です。
こちらは
あれから5日しか経っていませんが、
今は、もっとハッキリした顔になって来てます。

飽きないね~
赤ちゃんっていいね~♪
アタシもダンナも、すっかり親馬鹿状態になっています。


気づけば、前回の日記が300記事目でした!
たまたまだけど、なんか区切りがいい感じ




*
○2008/10/31○
そりゃ親ばかにもなるよ~
またいい写真あったらのっけておくれ。
[ 編集 ]
○2008/10/31○
無事の退院、おめでとうございます☆

生まれたてほやほやのあんよ写真って、初めて見たかも~(笑)
可愛いな~v-238
1時間でもこんなにはっきりしたお顔になるんだ~。。。
人間ってスゴイ☆
[ 編集 ]
○2008/10/31○
カワイイ!元気で健康な赤ちゃんでよかったね!
育児大変だけど、楽しんで頑張って!
[ 編集 ]
○2008/11/01○
>たにやんちゃん
いい写真が撮れたら、また載せていきます(笑)
しばらくは、親ばかっぷりに付き合ってくださいね~

>ようこさん
最近の新生児は、ホント、しっかりした顔で産まれて来ますよね。
髪の毛もフサフサだし・・・(笑)

>magic man
うん!
楽しみながら育児していきま~す!
[ 編集 ]
○2008/11/01○
きゃわいい!!
なかなかまだペースが掴めず
四苦八苦しながら育児してます…(>_<)
さっきまでなんともなかったのに
いっきなり睡魔に襲われたり…笑
これからはママ友ですね!♪
お互い頑張りましょう★
[ 編集 ]
○2008/11/02○
>リンさん
ちょっとしたことも心配になるしね~
まとまった睡眠も取れないけど、
眠いなんて言ってられない状況(笑)
2ヶ月位すると、落ち着く。。。らしい?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



