Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*26 Sun
15:07

誕生♪しちゃいましたよ(^_^)v

本日、10/26、我が家に『姫』が誕生しましたぁ
(-^〇^-)

3076g

よく泣く元気満々な娘であります。

陣痛かな?から始まって、お産まで6時間半。

本気に痛み出して2時間弱でベビー誕生でした。

『超安産』だったみたいです!

既に母子同室です♪
スポンサーサイト
*
○2008/10/26○
わ~!!!
おめでとうございます~~~!!
何かと怖い報道が多い中、心配してましたが。。。
無事のご誕生v-238バンザイ♪
出産お疲れ様でした~☆
[ 編集 ]
○2008/10/26○
おめでとう!!!
2時間だなんて、早速親孝行な娘だね。
早くだっこしに行かなくちゃ~
[ 編集 ]
○2008/10/26○
おめでとー!!!
今日自宅に戻ったのでパソコンからです。
6時間半、安産みたいでよかったですね!
あの感動を体験したんだ~とか思うと
なんかウルウルしてしまいます…
これからはママ友ですね!
よろしくお願いします♪
[ 編集 ]
○2008/10/26○
わーーーーいおめでとう!!
私と誕生日1日違いだよ~きっといい姫になるよ~ウヒ。
超安産でよかったねぇ。
子育て、大変かもしれないけどENJOYね~♪
[ 編集 ]
○2008/10/27○
やったねー!!!!!!!!
さすがナースのベビーはおかーさん思いw?
安産とのことで安心しました。
ほんとうにおめでとう、おめでとう!!!!!

ベビーとの日々を満喫してちょうだい^^♪
[ 編集 ]
○2008/10/27○

おめでとうございます。
安産でよかったですね。
女の子ですか・・・
ダーリン喜ばれているでしょうね。
よろしくお伝えください。
[ 編集 ]
○2008/10/27○
よかったねえ!おめでとう!
何か欲しいものあったら言ってネ!
今度写真見せてね~!
[ 編集 ]
○2008/10/27○
おめでとうございますv-10
無事に産まれてよかったですねv-22
幸せいっぱいですねv-238

[ 編集 ]
○2008/10/28○
安産でよかった。(#^.^#)
無事生まれてよかった

可愛いでしょう~。
今はゆっくり休んでください。
[ 編集 ]
○2008/10/30○
ruiさん!!!おめでとうございますv-10
産後、なかなか遊びに来れませんでした><

母子共に元気そうでなによりです♪♪

無事に出産!本当にお疲れ様でした^^

これから、忙しくなると思いますが無理なさらず!!
[ 編集 ]
○2008/10/31○
>ようこ さん
お久しぶりです!
ありがとうございます!
妊娠中、色々あったけど、無事に産むことが出来ました!

>NORIKOさん
あっという間に大きくなるから、チビのうちに遊びに来てください!

> リンさん
ありがとうございます。
『ママ友』
ぜひとも!!!お互いこれからが大変ですが頑張りましょうね!

>ayaちゃん
そうなの!
ayaちゃんの1日遅れの誕生日♪
ayaちゃんみたいに美人に育って欲しいわ~

>たにやんちゃん
これからもお母さん思いでいてもらいたいわ!(笑)
今後は尚更、ライブも行けなくなっちゃったのは残念だけど。
その分、育児に専念です!

>Moriさん
やっと産まれました(笑)
胎教音楽がELVISだったから、
どんな子に育つか楽しみです!
いつか娘とMoriさんのライブに行けたらいいな~
それまで頑張ってくださいね!

>magic man
ありがとう!
欲しいもの?
マジックショーかな(笑)

>sky hi さん
ありがとう♪
sky hi さんも、いい恋いっぱいして
いつか大好きな人との子を産んでくださいよ!
産後の体型戻しにsky hi さんと一緒にコアやろうかしら・・・

>micchyさん
ありがとう♪
今度会うときは子連れだけど
遊んでやってください。
なんて、もうチョット先の話かな?

>あちゃさん
ありがとうございます!
大変なのはこれから。。。ですもんね~
今後ともヨロシクお願いします♪

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



