Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*10*05 Thu
16:08

どうでもいい話だけど・・・寒いので(笑)

どうでもいい話だけど、

ホント寒いのが苦手
雪国育ちの癖に、冬が嫌い。

小学校の時、体育の授業がスキーだったけど、
大して上手にならなかったし・・・
大人になって、誘われて行ったスキー場でも、
滑るより、ホットワインを飲んでる方が幸せだった。

だから、これから、訪れるであろう季節を思うと、
非常に憂鬱になる。

いっそのこと南国に住みたい。

南国・・・といえば・・・

HAWAIIが好き
どんなところが?と聞かれると返答に困るんだけど

なんとなく。

別に、ワイキキやアラモアナで、買い物するわけでもないし、
セクシーな水着でビーチを散歩するわけでもない。
サーフィンとかダイビングするわけでもない。

ホテルのプールで、Frozen Margaritaを飲みながら
海と沈む太陽をボーっと見てると、真剣に「極楽」と思ってしまう。


小太りな白人の老夫婦がアロハ&ムームー姿で手をつないで歩いてるのを見て、
あんな風になれたらいいな~って思う。

旦那も、HAWAIIが大好き。

そんなわけで、私達の結婚式は、HAWAII WEDDINGでした。
      

あ~~~~~っ

HAWAIIに永住したい(ノ_`。)
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



