Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*19 Sun
15:04

腰痛(´⌒`。)

このところ、腰痛が酷くなってきています。

そりゃあ、こんな大きなお腹を抱っこしてるわけだから

当然なんでしょうけど。

職業柄(看護師)、腰痛持ちが多い中、

その辺は、全く無縁だったので、

改めて、腰痛持ちの同僚達に、同情(´^◇^)ァ´`´`…


そしたら、今日は加えて、左大腿部の内側部痛が・・・

ソファから立ち上がったら、ズキーンと痛みが走って、ガクッ

危うく転びそうに。。。

う~~~~~ん・・・

坐骨神経痛?

い~や。

坐骨神経痛なら大腿部の外側か後側で、内側ということはない。

内側ってことは・・・ソケイ神経痛?

ソケイ神経痛というのは、内臓下垂が原因となり、

ソケイ神経が圧迫されて起こるもの。

・・・子宮が圧迫してるのか・・・

なら、あっても不思議じゃないか・・・

などと、勝手に解釈(笑)

一応、看護師だけど、整形外科は詳しくないし。

整形Drに電話して聞いてみようかな~

何事も原因が分からないのが怖いのであって、

原因さえ分かれば対処のしようもあるわけだし・・・

まあ、明日、妊婦健診だしね~

明日、聞いてみることにします。


さてさて、

ブログを通して、知り合った同時期出産予定日の方々が、

次々と出産しています。

今日も1人、誕生されました☆(予定日は私より後だったんだけどね)

おめでとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

我が家は。。。いつ生まれるかな?

出産予定日まであと9日です。


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


腰痛克服特別マニュアル
私たち日本人にとって今や腰痛は「国民病」となっており、約1500万人が腰に痛みを抱える生活を強いられている現実があります。しかし、腰痛を確実に治す方法は今日まで誕生しておらず、腰痛で苦しむ人々は増える一方です。今現在、あなたがこのページをインターネット...   more...
時給百円未満 ○2008/10/21 19:32○
プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



