Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*16 Thu
17:04

秋を探しに。。。

な~んて、洒落た話ではなく、
少しは動かないと・・・という焦りから、
近所を散歩してみたわけ。

昨日、今日と、お腹がすごく張るのと
歩くと左の腰が痛くて、バランス崩して
転びそうになる。。。。不自由な身体。。。

・・・んなこと、言ってられない、か・・・・

この近辺は、ゆっくり散歩できる公園がやたらと多い。
遊具なんかも充実してるから、子供も多いし、
犬の散歩や、お年寄りのウォーキングコースには
丁度良いようです。

081016_1527~01

とはいえ、ただの散歩は苦手。

音楽聴きながら?

それも苦手。
外部の音が聞こえないのは何だか不安。

ウィンドウショッピングだったら、
結構長い時間ブラブラ出来るけど、
ウィンドウショッピングで終わらない。

散財しに行くようなもの(笑)

そんな話をダンナとしてたんだけど、
『じゃあ、カメラもって写真撮りながらは?』
って。

なので、デジカメもって出陣。

081016_1510~01

季節は秋とはいえ、景色が秋色に色づくのは
まだ、先のようですね。
スポンサーサイト
*
○2008/10/16○
きれいw

近所にお散歩できる公園があるといいですね♪

わたしもこれから里帰り、実家でしっかり歩かないとなぁ。
[ 編集 ]
○2008/10/17○
>honey*さん
東京都内の割には、緑も、水も多い、子供にとっても
悪い環境じゃないんだけど。。。
アタシの意志に問題あり(笑)
今日は、また、家でスライム状態ですよ。。。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



