Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*13 Mon
18:41

銀ブラ

今日は珍しく、夫婦でランチ♪

休日も関係なく働いているダンナですが、
今日は『妻サービスDay』ですって!

何が食べたい?と言われ、即答(笑)

『「浅草うな鐡のひつまぶし」か「銀座梅林のとんかつ」が食べたい!』

どっちにしてもガッツリ系

どちらも子連れでは入れない店なので、今のうちに・・・と思いまして・・・

浅草にしても、銀座にしても、今日みたいな祝日でお天気がイイと
車で移動よりは電車が無難。
駐車場が空いてないもんね~

。。。ということで、
電車だったら15分程度で着いちゃう近場の銀座に決定!!

久々の『梅林』は、やっぱり混んでました。
それでも待つこと。。。。20分位。
ヒレかつ、エビフライ、肉団子の3種盛り合わせの
『ミックス定食』1800円也
やっぱり美味い!
いつもならペロリと平らげちゃうんだけど、
流石に食べられず。白米3分の2は残すことに。
それでも、食べ過ぎた感じ。

そうそう、丁度、店内でTBSの撮影がありまして、
もしかして映ってるかも~(番組不明だけど)

満腹になったところで、銀座をぶらぶら♪
何を買うわけでもなく、時計を見たり、洋服を見たり・・・

いい散歩になりました。

帰り際、ケーキを買って帰ろう!いうことになり、
キル フェ ボン銀座店へ。
081013_1511~01

以前、遊びに来た子から、手土産にココのタルトを頂いてから、
食べたくて、食べたくて。。。

人気のお店なので流石にこちらも混みこみ。
カフェの方は1時間待ち。(今日はマシな方かも。3時間待ちの日もあるらしいし。)

081013_1539~01
エメンタールチーズ風味のアップルタルト 
~白いレース仕立て~      630円
特選京都府産丹波栗のタルト 1260円 ・・・・高っ!!

どちらも期間限定品です。
チョット高いけど、今日は特別。

ルンルン気分(死語?)で帰ってきましたが、
ランチが重過ぎて、全然お腹が空きません。

ケーキが食べられるのは、夜になっちゃうかな?
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



