Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*08 Wed
12:08

エクササイズ

日テレの「おネエ★MANS」

昨日、観ました。

いや~~~、いつも思うけど、

この御姉さん?方の、 『美』意識の高さには感心させられるわ~♪

(つい、オネエ言葉になってしまいますが・・・

IKKOさんのやりすぎメイクも凄いけど、

お金のかからない、お家で出来るエクササイズ系は

かなり参考になるよね~(3日坊主ばかりですが


昨日は、はるな愛ちゃん(最近ひっぱりだこね~)

お腹の引き締め顔痩せ

インスパイラルエクササイズで有名なMicacoさん登場で

TV前で一緒に実践(笑)


松嶋菜々子も竹内結子もこのインスパイラルエクササイズで

産後、キレイな体型に戻したっていうモンね~


知り合いも銀座まで通っていて、
『すっごくいいよ~!』
って、妊娠前に、かなりお勧めされたけど、
通うとなると、毎月結構な出費なので・・・


モチロン、妊婦なので、お腹の引き締め体操は無理ですが

(産後にトライするぞ

顔痩せ体操はトライ!


私は、一番目に付く顔から太る方だからな~

年齢、重力と共に下がるのがよ~く分かるのも顔。


1日2セット。


さて。。。いつまで続くかしら(笑)

そして、効果はあるんでしょうか・・・?
スポンサーサイト
*
○2008/10/08○
かつては私も美意識が超お高く…
いろんなことに興味があり
いろんなことに挑戦していた…
人だとは思えないオチブレっぷりです(´Д`;)
全裸でカガミの前に立ち自分の姿を見ていると
あまりにも何かのアニメのキャラで出てきそうな
体系に…自分で笑ってしまうほど…ププ
あれですよね!!
何事も継続が大事ですよね!!
私も何かしなくちゃ!!
[ 編集 ]
○2008/10/09○
見ておけば良かったかなぁ?
とりあえず産褥体操だけは何とかやってますが。
まぁ、出産後しばらくはゆる~くですね。
[ 編集 ]
○2008/10/09○
>リンさん
今はしょうがないでしょ~v-16
それはアタシも一緒でして。。。
勝負は産後。
戦いです!・・・なんて、きっとそれどころじゃない、はず(笑)

>茶々さん
特別ハードな体操じゃなかったんですけどね~
やはり、産後は骨盤矯正が主の運動が一番効果的なのでしょうか?
あとは・・・下着???v-441
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



