Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*06 Mon
13:52

36W6D<健診>

今日は健診でした。

今後は毎週クリニック通い。

もう、いつ生まれてきてもいい状況です。

本日の推定体重は。。。

     2708グラム

もう、お腹はパンパンです(笑)

なんだか食欲も出てきちゃってるし。。。

前回の体重から(私のね)800g

ここ数日、グーダラ過ごしちゃってるし、

散歩とか、運動しないとな・・・

貧血検査は・・・Hb10.9mg/dl

まあ、ギリギリってとこ。

この数値に無反応だった医師に、

「大丈夫ですかね?」

と聞いてみたところ、

「う~ん。。。まあ、ギリギリの数値なんだけど
 大丈夫じゃないかな~。
 今、鉄剤飲んでないよね?
 食事で何とか頑張って!」

だって。

まあ、あとは産むだけだし、大丈夫でしょ。
スポンサーサイト
*
○2008/10/07○
大きいv-158

わたしは30wで1800gでした。

もうすぐ我が子とのご対面ですね♪

ハラハラドキドキだけど、たのしみですねぇv-344
[ 編集 ]
○2008/10/08○
> honey*さん

一応、標準の大きさみたいだけど、
この一ヶ月のお腹の成長は凄い勢い。
お腹の皮膚が引っ張られて苦しいわ~

早く産まれて欲しいわ~ ♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



