Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*10*04 Wed
10:57

痩せる道

スポーツジムに通い始めて、約2ヶ月。

つまり、Dietを意識し始めて2ヶ月。

     な~んて

勢いつけて頑張ってたのは、
      最初の2週間だけかな・・・?ヾ(;´▽`A``

  よく食べよく飲みよく眠り

  本能のままに生きてまいりました(笑)

ジムもついついサボリがちで、
「今日はいっぱい歩いたし」
「なんか疲れてるから」
なんて、自分に言い訳。(,,-_-)


そういえば、
この前、ビューティーコロシアムの番組の中で言ってたな・・・

正確な言葉は覚えてないけど・・・こんなニアンスだったと思う。

『世の中には二種類の人がいる。

   出来ない理由を探す人

          出来る方法を探す人



今回ばかりは、まるっきり前者のアタシ。。。だわ(笑)

     (*´・ε・*)σ||  

それでも、週2回はなんとか行くようにしてた。

で、2ヶ月経った今のアタシ。

正直言って、

あんまり、変わらない・・・アハハハハ

  数字的は・・・
  体重 1,5㌔減
  体脂肪 0.6%減

        微妙な感じでしょ???ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

これぐらいって、測定条件でも変動する程度のような気がするんだけど・・・

ただね、基礎代謝量はUPしてるんだよ。確実に。
むくみも改善されたし。。。
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬


ここはポジティブに考えよう!!!

増えてないだけマシじゃん?ね?(←誰に同意を求めてるんだ?)


               あとは・・・

        (*,,^-^)ノノ 食生活かぁ~

基礎知識だけはあるのよ

        あとは実践のみなんだけどさ・・・そこが難しいんだってばヽ(`Д´)ノ
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



