Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*01 Wed
22:57

ちょっと心細い・・・かも?

産休に入り、
臨月となり、
来週には正産期(妊娠37w)突入です。

が、
ダンナの仕事の忙しさは相変わらず。
今月も前半は出張続きで、殆ど不在。
サラリーマンじゃないですから、しょうがないけど。

しょうがない、と思いながらも、
何かあったら・・・・と、思うと、チョット不安・・・かも。

そんなこともあるかもしれないから
家から近い産科を選んだんだっけ。

まあ、少し、下がってきている気配はあるけど
まだまだ胎動は激しいし、
大丈夫だとは思うけどね~

それより、いつ何が起こってもいいように
入院の準備だけは再確認しておかなくっちゃ!


今日は久しぶりに弟に会いました。
2年ぶり?
3年ぶり?

大きくなったアタシのお腹を見て笑ってました。

元気そうで良かった




スポンサーサイト
*
○2008/10/02○
早速遊びに来ました~(*´o`*)

うちも弟がいて、
弟にしばらく会っていないので
大きなおなかの写メを送ったら
「なんかリアル・・・」って
微妙なコメントが返って来ました(゚д゚lll)笑

ニンプ見たことないのと、
姉のおなかに異変がおきてるので
変な感じなんですかね?笑


いつお産になってもおかしくない時期になって
やっぱり一人で家にいるの少し不安ですよね~。

不安なんだけど、
私は、何が起きても死ぬわけじゃない!
と思い込むようにしています・・・笑
[ 編集 ]
○2008/10/03○
ココロ細いよね。
コレカラ寒くなるからネットしててお腹、足、腰、冷やさないようにね。

冷えると張るよ~。
ちょっとでも痛くなったら少しずつ時間を見てみるといいですよ。

タクシーの確保も(#^.^#)
[ 編集 ]
○2008/10/03○
>リンさん

早速の訪問ありがとう!!!!

うちもそうだけど、姉のそんな姿に
反応って照れくさいのでしょうね~(笑)

この時期に1人・・・
何か起こっても、ダンナの方がオロオロしちゃうんでしょうけど、
それでも心強いものですが。。。。
何とかなるでしょう!(笑)
[ 編集 ]
○2008/10/03○
>みなみさん

タクシーか・・・
そうか~
歩いて10分の距離とはいえ、荷物持ちながら
陣痛に耐えて徒歩は甘いですよね。。。(笑)
助産婦さんには軽く「歩いてきたら?」って
いわれたけど・・・v-16
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



