Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*18 Thu
10:02

お気に入り♪シャンプー編

毎日使うシャンプーやトリートメント。
毎回、何を買うか迷うんだよね~

つまり、コレ!っていう品に出会ってない証拠。
『コレはなかなかいいよ~!』程度のものは沢山あるけど。

モノや情報がありすぎて、選べないし、目移りもする。
基礎化粧品を選ぶ時もそうじゃない?

昔っから、アレコレ試してみたい性分で、結局、難民状態。

そんな中で、基礎化粧品については、数年前から浮気もせずに同じものを使ってるんだけど・・・

今回は、シャンプーの話だった(笑)


前から、気になっていた商品の1つ。
アスパイラルのシャンプー
↑クリックで商品HP
080918_0827~01

かなり失礼な話だけど(関係者の方ゴメンナサイ)、
このネーミング、パッケージはどうなの?って思ってました(笑)
宣伝、広告はせずに製品にこだわるという点を考えればしょうがないのかも。

でも、気になる・・・これも、戦略?

とうとう今回、注文してみましたぁ!\(o ̄▽ ̄o)/
アミノ酸と植物石けんを組み合わせた無添加・植物由来のシャンプーです!
赤ちゃんにも使えるみたい。

400ml入りで2100円。

高い?
安い?

けど、トリートメントいらないし、普通のシャンプーの半分以下の量で充分に洗える。
ついでに身体も洗えちゃうし~、モノは試し、よ!

いつもの流れだと、
シャンプーリンスorトリートメントタオルドライ
洗い流さないトリートメントエッセンスドライヤー&ブロウ

なんだけど。

今日は、
シャンプータオルドライドライヤー&ブロウ

このシャンプー、
コレだけで、しっとり、さらさらです。
少量で泡立ちも悪くない。
あくまでも個人の感想なので、あしからず。(CMみたいだね)

以前にも書いたけど、年に1~2回の矯正が必要なアタシの髪の毛。
最後の矯正から3ヶ月経過したこの、まとまりにくくなりつつある髪の毛。
今日の悪条件菜な天候を考えたら、ありえないまとまり感だわ~

ありがとうシャンプー!

まあ、1回しか使ってないからね~

今後の経過?が楽しみではあるんだけど、
良い買い物しちゃったかもヾ(≧∇≦*)/

細くてサラサラな髪質のダンナはどう反応するかな・・・
地肌の洗浄力がいいみたいだから
抜け毛が減るといいのだけど
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



