Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*11 Thu
19:40

幸せのおすそ分け

そろそろ帰ろうかな~と、思っていたら、
アタシが居た注射室に3階病棟のナースTさんがヒョッコリ顔を出した。

『ruiさんいますか~?
 あ~~~~いたいた!
 コレ、大したものじゃないけど、
 気持ちです!
 来週産休に入るって言ってたから。』

と言って、袋を差し出した。

中身は
080911_1914~01

カワイイ~~

赤ちゃんのおもちゃ。
ニギニギ棒って言うのかな?

メッセージが添えられていました。

~元気な赤ちゃんを産んでください。
 きっと、すごーく幸せな気持ちになると思います~


実はTさん、昨年9月に男の子を出産。
年齢はアタシよりはるかに若いんですけど(笑)
一緒の部署で一度も働いたことはない子なのに、
妊婦のアタシを気遣って、サプリを持って来てくれたりしてたんだよね~

嬉しいね~ありがとう

患者さん達も、口々に
『元気な赤ちゃん産んでね~』
って声を掛けてくれる。

リハビリで車椅子に乗せられた94歳のSさんは
大きくなったお腹をシワシワの手で触って、
手を合わせていた(笑)
『産んだらちゃんと見せに来るのよ~!』って。

みんなからを沢山貰って・・・
何だか、もうすぐなんだ~ってジワジワしてきたよ!


スポンサーサイト
*
○2008/09/11○
はじめまして、ハニーと申します。

現在はじめての妊娠です。

そんな風にまわりの優しさをいっぱい受けたら、絶対安産な気がしますね♪

赤ちゃんがそれで遊んでいる様子、早く見たいですねv-10
[ 編集 ]
○2008/09/12○
来週から産休ですか~

お疲れ様。(#^.^#)頑張ったね!!

元気な赤ちゃん楽しみにしています♪
[ 編集 ]
○2008/09/12○
☆ハニーさん☆
コメントありがとう♪
安産であることを本当に願っています!
私も初産。
お互いに頑張りましょうv-290
[ 編集 ]
○2008/09/12○
☆micchy さん☆
通勤ラッシュさえなければ
何だかまだ働けそうなんだけどね~v-16
せっかくの産休だし、ウチの掃除でも
ゆ~~~~っくりしますかね(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



