Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*07 Sun
12:57

少しづつ・・・

今日は、ネットで注文していた品々が届きました。

080907_1208~01

主にオムツ関係。

オムツ用のバケツ。
カートリッジ式のモノが売れてるみたいだけど、
『カートリッジを買い足さなきゃならないから不便だし不経済よ』
という友人からのアドバイスもあって、蓋が二重になっているものを購入。
スーパーの袋を取り付けて使えるし、
使わなくなったら、普通にゴミ箱として使えるからね!

オムツは。。。何がいいのかサッパリ。
病院なんかはパンパースが主流だから、取り合えずパンパースで。
合わなかったら、考えればいいや。
すぐそばにドラックストアもあるからね。

おしり拭き。
ついでに数パック。
家にいる時は、面倒だけど、洗ってあげたほうが断然イイのよね~
食器用洗剤の空き容器みたいなのに、ぬるま湯入れて、さ。

ベビーバス。
友人はレンタル派が多かったけど、値段見たら結構バカバカしい料金。
ベビーバスって安いんだけど、使用期間が短いし、邪魔になるから、
レンタルしちゃえ~!って話みたい。

どうする?ってダンナに相談したら、
『普通のベビーバスはなんか入れるの怖いよ~。
 これいいじゃん!コレなら安心して入れられそう!』
って言うので
704008300-01.jpg
やる気満々だけど、多分、アタシが入れるんだろーけど(笑)

温度計(お風呂用)は?』
『手で分かるだろ』
『・・・だね』

ベビー石鹸なんかは、もともと、我が家はアイボリー(IVORY)を愛用だから、特別買う必要ないと思ってる。
(アイボリー石鹸は植物性成分から産まれた、純度99.44%のお肌にやさしい石鹸。
赤ちゃんや敏感肌の方にも安心して使える高品質石鹸で、皮膚科医の先生がアトピー性皮膚炎の方にも薦めているもの。)


そんな感じに、少しづつだけど、赤ちゃん準備はじめています。

まだまだなんて思っていたら、動けなくなった。。。なんてことにでもなったら大変だしね。


ところで、昨日から何だか腰が痛い・・・(泣)
負担掛かるのは承知してるけど、結構、姿勢も悪いのよね~アタシ。



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



