Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*05 Fri
21:01

キミは女の子?それとも男の子?

結局、性別は未確認のまま。。。

まだハッキリしないと言われてから、
何度か健診はあったけど、
聞かないままです。

次回の健診は今度の月曜日。

ダンナが、楽しみにしたい!と言ってるからな~

とはいえ、
どこに行っても、
『どっち?』
と聞かれます。

そして、みんなアタシの顔をじーっと見て
お腹を触って、一言。
『・・・・・・女の子だね、きっと』

まあ、顔が変わらない、とか
お腹が丸い。。。とか、
色々、女の子条件?があるらしいけど、
科学的根拠はないわけじゃない?

けど、ココまで、女の子と言い続けられると
そうなのかな。。。と思ってしまうものです(笑)

モチロン、どっちでも、我が家は大歓迎ですけどね!

しかし、
このところ胎動が激しすぎです!
お腹を突き破って出てきちゃうんじゃないかと(ありえないけど)思う位。
元気があっていいのだけど。

勤務してる病院のヘルパーさん(オバサン)がね、
『夜、胎動が激しいのは、お母さんが1日無理をして過ごしてる証拠なのよ~大事にしなきゃダメよ!』
なんていうんですけど。。。

え~~~?そうなのぉ?
初耳~!!
・・・つうか、心配になっちゃうじゃんか!
スポンサーサイト
*
○2008/09/06○
結構、周りの性別当てって当たるんですよねww
私も、女率が多くて、女でした~。
今が一番胎動が激しいかもしれないですね><力も強くなってきてますし。
夜の胎動・・・無理して過ごしてるっていうのは私も初耳です。
[ 編集 ]
○2008/09/07○
☆あちゃさん☆
胎動。。。だんだん大きくなって身動きが取れなくなってくるんですよね~♪
あちゃさんんとこは女の子か~
もうすぐだね~楽しみ!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



