Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*02 Tue
21:16

32w突入~♪

出産予定日まであと8weekです!

コレまでの8ヶ月・・・あっという間のような、長かったような・・・

いや。。。長いな・・・

初産ってこんなものかも。
これから起こることが、すべてお初だし、
何がどう変わっていくのかも、
どう対応していくのかも
ちっとも分からないわけだし。。。

大きなトラブルは無かった(今までは)とはいえ、
つわりは他人より重いほうだったと思うし。
過去形で書いてるけど、
今だって、軽いムカムカ感は継続中なのです。

お腹も更に大きくなってきて、
胃の辺りを圧迫してるから、そのせいもあるのだろうけど。

食べることが人一倍大好きなのに、
思う存分食べられないのは、
結構ツライ。。。

出産前に、行きたいお店(飲食店)は沢山あるのに、
多分、行っても少ししか食べられないんだろうな~
小さい子供を連れて行けるようなお店じゃないし、
本気でしばらくの間、我慢、我慢。。。か。。。

あ~~~~~早くスッキリしたい!!(お腹の子が勘違いして出てきたら本気で困るから小声でw)

自然に動きもスローペースになってます。
スタスタ早歩きすると、お腹が張ってきたり、痛くなったりするんだもん。

『妊婦っぽくなってきたね~』
って。。。妊婦ですから(笑)

頑張って続けてきた仕事(外来ナース)も
一応、今月16日で、産休に入る予定です!

師長に、
『妊婦は動いてた方がいんだから、9月イッパイ働いたら?』
と、言われたけど、何よりも通勤ラッシュがね~・・・
なので、規定通りの日数で休ませてもらいます。
人手不足なのに、ゴメンね、師長!

このところ、仕事を終えて帰ると
1時間は横になっていないと、結構シンドイ感じです。

あと、もう少し。

頑張れ!アタシ!
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



