Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*20 Wed
21:03

そろそろ。。。

ダンナの実家への帰省。

結局、なんのトラブルもなく、18日に帰ってまいりました。

帰省中の1週間、昼間はほぼマッタリと過ごし(ダンナはゴルフ)、
夕方から活動開始。
地元に集まった、先輩やら、幼馴染やら、その子供達との
バーベキュー、ビアガーデン。。。
フレンチシェフの幼馴染の店での豪華ディナー。。。
親戚集合での宴会。
モチロン、お墓参りもして、
とにかく楽しい夏休みを過ごしてきました。

で、昨日から通常通り仕事。

満員電車に揺られて通勤。
久しぶりの立ち仕事は、思ってた以上にしんどかったな~

昨日は夕食準備して電池切れ。
汚れた食器を洗う元気なし(笑)
『今夜は早く寝な~』
とダンナ。
『明日、片すから~』
と、入浴済ませてキッチン見たら、キレイに後片付けされてました

ありがと~

さてさて、今夜は1人なので、簡単に夕食を済ませて
PCに向かっております。

30週突入したことだし、
そろそろ、本気で出産に向けての準備をせねば。。。。と、
ネットサーフィン。
なんたって、何も準備してないのだから。。。

やっぱり、同じものでもネット購入が一番安いような気がする。
ピックアップしてるものも数点あるけど、
大物は実際に見てみたいし。。。

アレコレ思うけど、出来るだけ無駄な買い物はしたくないしね~

先ずは。。。クリニックで渡された、
『入院の準備』に書いてあるものから、用意していこうかな~
スポンサーサイト
*
○2008/08/22○
お帰りなさい^^
とってもワイワイされたようですね~v-10
いいなっ♪
いよいよベビ用品準備ですか~v-352
私も、ネットで購入するのが一番お安いかと思います。気になるものはお店でチェックしてから値段とにらめっこできますしね。
結構無駄なものも買ってしまいましたが、まあいつか使うであろうと・・・
入院の準備どおり揃えれば間違いないでしょうねv-221
[ 編集 ]
○2008/08/23○
あちゃさん
揃えなくちゃいけないものが沢山あるので、
なんとか少しでも安くと思うんですよね~
アタシの場合、小学生以上の子供を持つ友人ばかりなので、おさがりは期待できないし。
とはいえ、色々見るもの楽しい!
調子に乗らないようにしなくちゃ(笑)

[ 編集 ]
○2008/08/23○
余裕ですね~(*^_^*)

みてるだけでも楽しいベビーグッズ。
そういう楽しみも今のうちだけよ~♪
[ 編集 ]
○2008/08/25○
みなみさん

余裕というより、仕事してるとなかなか大変なのよね~
休日に市場調査はしてるけど。。。

いったい、ホントに何が必要かって、結局のところ、
実際に生まれてみないと。

だって、まわりに聞いても、
母乳オンリーだったから、哺乳瓶は無駄だったとか、
結局、ベビーベットにおとなしく寝てくれなくて、
ほとんど使わなかったとか。。。。
千差万別。。。あまり聞かないほうがいいのかもね(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



