Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*10 Sun
18:17

明日から。。。

明日、午前中は仕事して、
夕方からダンナの実家に帰省。。。の予定。

ダンナの実家まで車で5時間弱。

ええ、
8ヶ月の身重な状況での
長時間の車移動は。。。よくない。。。よね。。。

それでも、マメな休憩を取りながら
楽な姿勢で。。。なんて、それなりに考えてたりするんだけど。

昨日の健診でも言われましたよ~

『電車ならいいけど、車?
 知~らな~い。 
 自己の責任で判断して頂戴!』

って。。。

っつうか、その言い方は何?
ろくに説明もなしにそんな言い方?

中規模な病院なので、健診がいつも同じ医者とは限らず、
昨日は、お初の先生だったんだけど、
チョット、カチンときたわよ。

60歳近い女医。

患者として。。。よりも、
どうしても同業者の立場で見てしまうアタシもタチワルイとは思うけどさ。

この病院で出産すると決めたのに、
一気に不安。。。だわ。

経験上。。。
こういうのに限って、
自分のお産にこの医者が当たったりするんだよな~


スポンサーサイト
*
○2008/08/11○
なんですかwwその言い方(笑)
笑えないけど、笑ってしまいました(;´▽`A``
しかも60歳の女医さんで、その言い方・・・
その女医に当たらないことを祈ってます><
5時間の車内、休みをちょこちょこ入れるなら大丈夫みたいですよ^^
トイレタイムもしっかりとってv-96
気をつけてくださいね~^^
[ 編集 ]
○2008/08/12○
あちゃさん

ホント、今考えると笑っちゃいますけど、あの時は『は~?』って感じ。
これに限った話じゃないけど、同じ事も言い方次第ですよね~

と、いうわけで?
無事に帰省して、夕べは、涼しい夜を過ごしました!
メデタシ、メデタシ♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



