Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*07 Thu
21:06

気になる

気になるお腹の子の性別。

8ヶ月に突入しました。
早いものですね~

会う人、会う人に
『どっち?男の子?女の子?』
って聞かれますが。。。

実は、ホントに分からないのです。

前回の健診の際も、
『う~ん。まだ分からないわね~
 知らなくていんじゃない?』
って、院長。

確かにね~
アタシの気持ちの中でも、
出産時の楽しみに取っておきたい気もするし。。。
知りたい気もするし・・・

ダンナは、前者。

性別よりも
元気で健康な子が無事生まれて欲しい!
が、一番の願いだからね~

さて、明後日、受診日。

ん~~~~~~~~
聞くべきか。。。。悩んでます。


スポンサーサイト
*
○2008/08/08○
アタシの経験からすると
(って言っても、姪&甥の事だけど…)
ビューティフォーなベイビー・ガールちゃんじゃないかしらね
でっママに似て好奇心旺盛なの(笑)

まぁ~
どっちにしても、オメメはパッチリだよね~
羨ましい
[ 編集 ]
○2008/08/08○
元気であればどっちでもいいですよね^^
ruiさんはどちらが希望ですか?v-10

ベビ用品を買うのには聞いたほうが何かと楽かもしれないですけど。
初め私たちは聞かない派だったんですが、やっぱり聞きたくなって聞いてしまいましたv-15
[ 編集 ]
○2008/08/09○
きょん♪ちゃん

たしかに。。。
コレで、一重の子だったら、誰の?って話になるかも(笑)
ダンナ方も、ウチ方も、みんな、目だけは二重のマル目だし~
あ・・・・婆ちゃんが、チョット細目かも・・・

性別もそうだけど、どっち似だろうな~
[ 編集 ]
○2008/08/09○
あちゃ さん

そうなのよね~
これから、色々買い物するにあたっては、
性別が判る方が、楽しいかな~
どっちでもいいのだけどね!
最初は女の子がいいかな~
で、次が男の子。
生む前から2人目を考えています(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



