Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*03 Sun
15:15

飛騨桃

ダンナの実家から
『桃』が届きました。


食べたいコールをしたら、義母が早速送ってくれました。

飛騨桃です。

食べたことない方には、一度は食べて欲しい、お勧めの桃。

とにかく、大きくて、甘くて、ジューシー

080803_0916~02
*
○2008/08/04○
ああ・・・・
美味しそうなオチリ。
じゃなくて桃ですね(;´▽`A``

飛騨桃・・・調べてみよう( ´艸`)ムププ
[ 編集 ]
○2008/08/05○
あちゃさん
今年の飛騨桃は例年と比べても最高の出来だそうですよ~
ウチの桃も残り2個
大事に食べよ(笑)
[ 編集 ]
○2008/08/05○
今年は桃の当たり年ですねぇv-238
こちらは清水白桃の産地ですが、例年よりずっと美味しいです☆
飛騨桃って食べたことないや。。。

おうちに桃があるだけで、あま~い香りが。。。v-238
ああ、幸せ~♪
[ 編集 ]
○2008/08/07○
ようこさん
アタシも桃大好き~
やっぱり、今年はどこも桃の出来が良いのかな?
桃もメロンも、皮?は早く処理しないと
虫さんも寄ってきて大変だけどね~(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



