Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*07 Mon
20:22

Tomorrow

昨日からスタートしたテレビドラマ
『Tomorrow』
~倒産寸前の地方の総合病院の再建に取り組む外科医と看護師の姿を描くヒューマンドラマ~

実際に医療現場で働く側から見ると
『ありえんでしょ!』
って思う場面もありますけれど。。。
いや~第一話☆
面白かった!
こういうドラマって、ナース魂を刺激するっていうか、
なあなあになっている自分と日々に喝を入れたくなるわけ(笑)

竹野内豊って、ドラマは久しぶり?
私が見ていなかっただけ?

いい感じで大人になってますよね~
な~んて、アタシ、同じ歳なんですけど。(どーでもいいが、誕生日は4日違い。)

とにかく、第2話も楽しみにしたいと思います。

今日は、七夕・・・
今年も天気が悪いですね~

で、ウチの職場は、今日がボーナスでした!
週4日、1日6時間勤務のパートの私には関係ない話。。。
ではなく。。。
『寸志』として、ちゃんといただけましたのよ~ん♪
そりゃ~常勤者と同じようにはいきませんけど、
4月には時給もUPだったし。

こんなご時世ですが、
ホント、ありがたいことであります。

そんな職場も、通えるのはあと2ヶ月半。。。かな~

もっともっと大変な大仕事が、そのあとに待ち構えています。

明日から7ヶ月目に突入!

元気に育ってくれ~!!!






スポンサーサイト
*
○2008/07/08○
ドラマ・・・
私の母と姉も看護師なので、医療ドラマは見ながら「ありえない・・・」とか良く言ってましたね~(笑)でも、結構見てるんですよね。
rui さん、ギリギリまで働かれるんですか??
これからもっと暑くなるので、お身体だけは大事にしてくださいね><
ボーナスでベビグッズをちょっとそろえるんですか?(いやらしい質問だことv-356
[ 編集 ]
○2008/07/08○
>あちゃさん
あのね~(笑)
分娩予約?ってのに内金納めるじゃないですか~
それで飛んでいく予定ですぅv-290
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



