Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*09*24 Sun
23:22

子供は天使☆

今夜は、旦那の仕事関係のKさん家族(夫婦+チビ♂二人)と食事会。

場所は、子供も楽しめる焼肉屋さん。

枝川のコリアタウンにある『大喜』は芸能人も度々やってくる韓国焼肉屋さん。
お肉も新鮮だし、美味しいし、何より、みんなかなり喜んでくれるので、
我が家の友達や家族同士の交流の場によく登場する店の一つなんです。

今日は、3歳と5歳のチビちゃん♂が来るということで、
子供好きのアタシも楽しみに出掛けました。

自分で言うのもなんだけど、アタシも旦那も結構もてるんです。

小学校低学年以下の子供達に(笑)

最初はパパと、ママの間におとなしく座って大人並みに焼肉をほおばってましたが
そのうち、アタシと旦那の間に来て・・・

男の子はやんちゃですからね~喧嘩は始まるし、私や旦那相手に格闘技状態(笑)

で、一言

「おかあさ~ん、今日は女が1人、男が3人だね!」

大━━━━━━∑(lll。-。lll)━━━━━━ショック・・・・・・・・・

あ・・・あの・・・・・アタシ・・・・・一応・・・・・・オンナ・・・・・だよな????
今日は・・・・スカート・・・だし・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


そして・・・


「おとうさ~ん、このおじさん、お腹にも髪の毛生えてるよ!!!すご~いっ」

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

子供って、面白い!!・・・・・で、いいのか??

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



