Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*21 Sat
17:39

妊婦だけど旅行。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ダンナが計画してくれた旅行はグアム。

フライト時間も短いし、何よりも時差が1時間。
そして南国。
身体の負担も最小限でリフレッシュ出来る場所として
最高の選択でした。

RSCN0352小


数時間、スコールもあったけど、
それ以外は、晴天

DSCN0263小


DSCN0261小


DSCN0269小2


どーよ!
この青い海、青い空

DSCN0332小2


考えてみたら、ダンナとの二人きり旅行って、
今回が2度目(〃▽〃)
1回目は付き合って初めての旅行で
しかも、その時もグアムでした(笑)
もう、6~7年前のこと。
結構、旅行してるはずなんだけど、
友達夫婦なんかと誘い合って行ってたからね~

そんなわけで、何だか、結婚前に戻った気に
なって、ワクワクしたり?
あっ、多分、アタシだけね(笑)

で、計画通り、
ゆ~ったり、の~んびりしてきたわけです。

早起きして、ビーチ行って、
午前中はビーチで過ごし、
午後から、トロリーバス乗り継いで、
ショッピングセンター行ったり。。。

とにかく、入ったレストランすべて大正解で
毎食、
『おいし~!!!』
モンだから、食べる、食べる。

この時期、体重は増やしたくないと思いながら(笑)

通常なら後からダイエット!も可能なんだろうけど、
妊婦は太ってもダイエットは禁止!!!

更に、
ダンナからサプライズな凄いプレゼント

心身ともに、満たされて帰って来ました。

色々、心配もあったけど、何事もなく。
ホント、行って良かったぁ!

みんな同じことを考えるのか、
妊婦さん、結構、多かったんです。
多分、お腹の大きさから、同じくらいかな~
アタシは水着は持って行かなかったけど、
ビキニ着てビーチで過ごす妊婦さんも居ましたから。

ところで、かなり心配だった体重ですが。。。

あれれ????
増えてな~い。
あんなに食べたのに?

何だか、それはそれで、心配・・・・・かもヾ(;´▽`A``


気が向いたら、そのうち、
グアムの美味しい報告(レストラン)でもしよーと思います。では!

スポンサーサイト
*
○2008/06/29○
グアム、いいですね~v-238

そして、ほんっと~に素敵な旦那様ですね~v-238

ゆったりのんびりできて、何よりです☆
[ 編集 ]
○2008/06/29○
>ようこさん
この日本のうっとおしい梅雨の時期に行くグアムは最高でしたv-290
ダンナには感謝!だけど、普段は仕事が忙しすぎて、世間の主婦が驚くくらい一緒に過ごす時間が少ないですからね~
『妻孝行』って言ってました(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



