Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*11 Wed
20:57

義母の楽しみ

ダンナの母親が、大のELVISファンであることは、
ココでも何度か話題にあげてます。

中学生の頃からファンだそうですが、
一度も生のELVISを見れなかったことが
コレまでの人生一番の心残りらしい。。。
まぁ。。。大袈裟に。。。と思っていたけど、
営んでいる理容店の壁に飾っているELVISポスターや
起きている間中ELVISの曲で生活しているところをみると
頭の中はELVIS一色、間違いない(笑)

その店に、毎日のように通う老女・・・
たしか。。。80歳位のIさん。
なんと、頭はリーゼント。
わざわざ美容室に行って、歳相応に薄くなった髪の毛を
高く結い上げてもらうわけ。ん?結い上げるとは違うか・・・
で、毎朝起きたら、
『私のELVISちゃん(@^3^@)=chu!! 』
と、自宅のELVISポスターに向かって朝の挨拶をするらしい。
80歳になってもそんな風にいられるのは羨まし~。

なんて、私もダンナもELVISファンですけど。
この義母、Iさんの中に入ると、
圧倒されて、何も言えませんって(笑)

私は完全に義母、ダンナの影響ですけど。

そんな義母が来月、東京に遊びに来ます。
妊婦になった私を労わりに。。。ではなく(^^;)

ドニー・エドワーズに会いに

え~・・・・
ドニー・エドワードって?
昨年の日記を読んでください。

昨年、来日した際に、ダンナと2人で行ってきたんだけど、
想像以上にイイステージで、そんな話を義母にしたら
次回は行きたい!って言ってたんですよ。
本物しか興味ないわ~なんて言われるかと思っていたから
こっちが驚いたけど。

で、来月、来日されるそうで、
今朝、義母にその旨をメールしたら
即行『行きます!』の返事。
当日、朝便のバスに乗って5時間揺られて、東京に来るそうです。

実は、ELVISのファンクラブのトラブル(?)で、
何だかずーっと落ち込んでいた義母。
何かELVIS関連で楽しませてあげたいと思っていたところなので
グットなタイミング!

まだ、1ヶ月先ですけど、アタシも楽しみです!

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



